田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

名曲

2011-03-28 | 田舎暮らし

                        また最近、花粉症もあり涙もろくなってきた田舎のオヤジです。

          被災地の映像が流れるたび辛くなりますが

           今現在は杉さんに手を焼いている所です。

                     

                         突然ですが皆様は学生の頃何を聞いてましたか

           私は 高校生の頃に中島みゆきの歌をよく聞いていた記憶が有ります。

         いろんな方がカバーしてますが

         たまたま今日ラジオから流れてきたのを思い出して聞いてます。

                         この曲は結婚式で歌うと必ず!必ず!!女性陣ほとんどが 『 なきます~♪』

 

          それでは今回もくどいと思いますが

 

                          

                           いい歌だぁ(T_T)//

 

              

             

 

             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿