田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

仕事先で

2010-10-15 | 日記
   仕事先の駐車場で今年も時期最後の彼岸花がプランターからがんばってさいていたのでパシリ
   少ししおれかけてましたがいい感じでのびていたので撮らさせていただきました。
   
   不思議ですよね、種もまいていないのにこの時期になると二ョキっと咲くんですから。

   季節はすすんでいるんですね。私の方の仕事も少しずつ進捗すすんでいるようですが
   この小さな花はその隣でプランターから咲いていたのでついでにと...
                      
                      かわいらしかったのですョ


   当のお仕事の結果の方はもう少しですね。やはり一生に一度の大きな買い物ですからお客様にはしっかりとした
   ビジョンを持ってもらい焦らずに検討してほしいです。皆様も大きな買い物をされるときには親身になって自分の
   ことのように考えアドバイスしてくれる業者を選んでくださいね。
   
   「会社規模が大きい」「知名度がある」「知り合いだから」などの理由で大きな買い物は避けたいものです。
   
   大きな買い物には販売した後のアフターが付き物ですから。かゆい所に手が届くそんな業者と手を結んでください。
   当社も、そんな業者であるように日々がんばっております。

   なんか、自己PRみたいになってしまいましたが、この辺でおしまいにしておきます

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿