田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

24時間募金にイザ!

2011-08-21 | 日記

             普段あまり不動産関連以外で人助けをする事が無いので

             こんな時こそ「イザ!」と思い今日こそは募金に行きます。

             昨日から始まっている24Hテレビですが皆様は募金に行きましたでしょうか。

 

             私は昨日まで忙しさのあまり行けなくて・・・言い訳ですが(>_<)

             この後、長年の先輩たちと近くを通るのでありったけの小銭と少しの気持ちをお届けしてきます。

             金額の多さは関係ありません!要は『こころ』ですよ

             その分、数(人間)でカバーするものです。

             

             ちなみにさぬきでの募金場所は ↓ よりチェックしてね

               http://www.rnc.co.jp/24htv/bokin-kagawa.html

             募金場所に行けない方には ↓ もあります

               https://cr.ntv.co.jp/24htv/charity/ 

                                                西日本放送より抜粋しています。

             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿