田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

自覚が必要!!

2011-02-03 | 日記

                      2月3日本日節分なり

             節分に合わせたかのように悪いニュースばかりでうんざりですね

                最近は佑ちゃんだの遼ちゃんだのスポーツ界がにぎやかですが

                         相撲界でも翔ちゃん(白鵬)が頑張っていますが今回ばかりはギブアップかな

             せっかくの白鵬の頑張りも八百長問題では前回賭博問題で涙ながらに訴えた甲斐がすべてパー

             それにCMも一時ストップするとか何とか・・・確か4,5社に出ていたと思うんですがねぇ

             日本の古き良き国技もこれで台無しです。

             私も自覚をしっかり持っていい仕事を心がけましよ~♪

             しかし個人的に『 白鵬 翔ちゃん 』には新横綱が出て来るまで頑張ってほしいです。・・・応援します!

 

             CMと言えば見てくれましたでしょうか?

             一週間限定でさぬきのメイン放送局(西日本放送テレビ)に

             わが社のCMを流したんですがねぇ

             気づいてくれた方はいたようですが・・・さみしい~~(T_T)

             あんまり居なかったようです

             今回告知なしでオンエアーしましたから・・・仕方ない(>_<)   ですね

   

             豆でもまいて今日は 『 鬼 たいじ 』でもしょうかなヽ(^o^)丿.・ ・. .・.: \(゜ロ\)(/ロ゜)/

                                           

                                                   鬼は外! 福、札は内!!

             

            これで明日から心配ないわい(●^o^●)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿