田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

省エネカー!?

2011-01-31 | 日記

              世の中には家だけじゃなくて車まで伝統資材を追及?

              私も伝統古材利用実行委員長(自称?)として古材にはうるさい方ですが

              伝統・・・・と言えば一昨日の日本のアジアカップ優勝も伝統に入るのでは

              ザッケロー二監督と本田選手の抱擁に酔いしれた方も多いのでは?

              私もその一人にはは入りますが

              ちょっと寝不足が続くついこの頃・・・(@_@;)

              そんな中車界では伝統資材カー?なるものが登場????

              こんな  車は私的にはどうだろう??               ↓

              日本の伝統素材を取り入れた電気自動車 -                                                                                   環 Meguru : DigInfo

              窓、屋根に和紙?雨は大丈夫なのか

              ボディーも継目の無いワンオフらしいが

              電気自動車には共感しますが・・・・ねぇ?

              私も仕事的にEV車は必要と考える人間なので賛成(^o^)/

              私的に考える車はジェムスボンドもびっくりのこれ ↓

              ジェームズ・ボンドもビックリ!? 水陸両用車                                                                                  「sQu

              これいいんじぁないですか!?(^_-)

              まぁ私的には軽ライトバン止まりですが・・・さみし~~い(T_T)ガ~~ん♪

 

              



最新の画像もっと見る

コメントを投稿