田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

20年の不労所得

2014-09-04 | 起業

          ここ数年、流行りと言っていいほど皆さん考えは同じ

          20年間不労所得が得られるとなると

          皆様、必死ですねぇ( ̄▽ ̄)ノ

          以前はメガと言われる発電設備が多かったのは事実ですが

          ここ2,3年は小規模の発電設備が『大人気!』ですょ~

          個人の方が設置するのも最近は多くなり

          敷地争奪戦に突入していますが・・・(>∀<)

           

          まあ、メリットがあれば必ずデメリットも発生するのがこの地球

          まず、雑草問題は必ずクリアーしなければならない大問題

          設置する敷地だけでなく、近隣も要チェックですよ~(´△`)↓

          たとえば ここは 耕作放棄地 ↓

             

            この施設は、隣の雑草問題に四苦八苦

            今後設置を予定検討している方は近隣も要注意ですよ

            私なりに、『太陽光発電管理会社』で運営しても

            かなりの売上が見込める企画と思いますが

            そんな事業も今後は、ポツポツでてくるでしょうね~(^-^)/

            

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿