田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

農業インターン生募集中!!

2012-12-26 | 起業

        田舎暮らし大好き人集まれ~!!(笑)

        と言うのも天下の『農協さま』が農業インターン生をバックアップ中なので

        こ~~んなチラシをみっけましたよ ↓

            

         農業をこれから目指そうと言う方には朗報かも( ..)φ・・・

         一定期間農業の『いろは』を手解きしてくれますよ

         それに気になる給料・社会保険も不安なし

         簡単に言うと・・・一度本気でやってみればという。。。企画ですね

         昔は農家は『儲からない仕事No1』と言われ今は

         サラリーマンより稼げるなどと言う方々も多く嬉しい事じゃありませんか^_^;

         この制度を利用して卒業後はご安心を・・・

          弊社などが【田んぼ付き田舎暮らし物件】をご手配致しますよ(笑)

          農地法の門もご指導ご鞭撻致しますのでご安心をm(__)m

         家庭菜園も当然ですが 

         本気印の『たんぼ取得にチャレンジしましょう!(^^)!』

         ではでは。。。ご検討のほど。。。よろしくです(^^ゞ

         情報元はこちら ↓

            http://www.kw-ja.or.jp/osirase/ JA香川県HPより抜粋

         

          まずは『農業の醍醐味をどうぞ』^Д^v

  

          

          

         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿