田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

のどかやねぇ~♪

2013-07-25 | 田舎暮らし

          香川にもこんな所があるとは・・・・「よかバイ!」

          先人の知恵の詰まっッた昔ながらの住居はホントにもったいない!

          古民家とは何ぞやいの基本の住宅がまた手放されようとしておりますたい(=TェT=)♪

                   『 夏、涼しく♪』

          『冬、寒い♪』

          そんな現代には是非とも

          この↓御老体に息を入れてみて下さいねぇ(^_-)

          

          この地区で空港の町、香南町でっせv( ̄Д ̄)v

          近隣は基盤整備された農耕地区でほぼ田んぼの面積が主の場所

          なんと空港まで徒歩20分

          小学校は若干遠いが徒歩30分(/・_・\)アチャ-

          ちなみに中学校は自転車通学だよ~んw

          また詳細は後日HPより要チェック

          お楽しみに・・・・・ではでは(´∀`)v

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿