田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

瑕疵担保特約!

2014-09-06 | 不動産

            ここのところ、ほぼ毎日のように 雨・雨・雨(TωT);

          異常気象を超えて地球の崩壊

            ふしぎな毎日の天気の中、今春販売にかけた住宅が『瑕疵担保』

            瓦屋根のどこからかの雨漏り発生中

            築年が古く和瓦なので少しのずれでも『ポタポタ』(´Д`川

            物件は、当時『左官さん』が瓦を葺いてくれていますが

            台風などの吹きあがり雨などは仕舞が悪いと出てくるみたいですねぇ(´^`)

             

             当物件は、売主様が『業者さん』だったので一先ず安心ですが

             修理代金はすべて売主様ですので

             とことん内外部の雨漏り個所を修繕下さい

             本葺の和瓦意匠付(いぶし)ですので末長くお使いくださいね・・・・w

             将来的に、葺き替えるとなると○○○万円ほど必要ですよ~(_ _|||)

             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿