RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

愛ちゃん 待望の電子ピアノが!

2012-10-03 13:44:52 | 日記

今日は 電子ピアノが 配達される日なんです

愛ちゃんは 幼稚園から 帰ると いつ来る いつ来るの 連発です

子供なりに 興奮しているのでしょうか?

配達は 夜の8時前後です それまで 何回聞いてでしょうか 私は 耳がタコに!

今回は コジマで 買いました 当初は 店で契約しましたが 家に帰り ネット販売を 見ていると

同じ コジマで 同じ製品が 1万6千円も 安く売っているでは ありませんか

すぐに コジマへ電話を 入れて その話をすると 値段は 引きます 合わせますの 一言です

何だこれ なれば ネットを 見ずに買えば 相当高く 買わされるところです

こんな 事が平気で 有るのですね!

7~8万円の物が この価格の 近いですから あほらしくて 店舗で 買えないですね

店舗で品定め して値段はネットで 調べて どちらか 安い方で買うのが 良策です

配送も 同じ ところで 品物も一緒ですから””

1つ勉強に 成りました””

そんな事で 今日からは 3階がうるさく なる模様です。。

愛ちゃん ママの口紅で 顔に落書きを。。

きっと後で  大目玉でしょう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jungle)
2012-10-03 23:39:32
愛ちゃん,いよいよ練習開始ですね(^_^)
ピアノ教室は,発表会が頻繁にあると思うので,競争心が芽生えると上達も早いと思います。
うちの娘も習わせたいな~。

私は,電化製品は価格.COMを参考に値段交渉します。ホント,WEB価格を知らないと大損ですね。
返信する
こんばんは (jungle) (タコぼん)
2012-10-04 03:15:42
今日もレッスンを頑張ってました
でも今週は運動会の練習で本人はクタクタみたいですね
頑張ってピアノ続けてくれますかね!
今度の日曜日が運動会です。。。
返信する

コメントを投稿