RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

今日は貸し切りライブです!

2019-10-05 16:50:42 | 日記

今日は 市会議員の先生を囲む会です

景気付けに フォーク同好会から 清水さんを お呼びして 短い単独ライブも行います

予約人数は 12名ですが 如何かな?何人のお客さんがお出でに成るか 想像もつきませんが 8名以上は確実でしょう。。。

歌お聞きながら 飲んで騒いで ドンドコドンです

これも この地で生きて行く為の手段です 愛ちゃん、ママちゃん先生を有名にする為に 利益度外視の 地域貢献です

地域で有名になるには 地域で有名な人に知ってもらう事が1番です 地域で一目置かれるには 地域で1目置かれる人に

名前、顔を覚えてもらい 挨拶して頂ければ その周りの人も きっと ママちゃん先生に挨拶すでしょう。。

少し前ですが 小学校のPTAで集まりがあり 会長や校長、市会議員さんなどが校庭で集まっていた所に 愛やんとママちゃん先生が

通りがかり 議員さんがママちゃんの顔を見るや その場から飛んできて 挨拶したようで また それを見ていたPTA、校長、教頭が

ビックリした様子で 以後は ころりと 皆さんの態度が変わったと言います 

それもそのはず 選挙の時には 場所を貸して個人演説会や 陣中見舞いなどを 撒いています

私は生きた金の使い道は この様なものだと思います 愛ちゃんも 高齢者集いや イベントに参加し 良い勉強も出来て

段々と大人としての知識も身に付く事でしょう。。。

皆さん 口には出しませんが 外国人 アジア系の外国人を見下げて見るところがあります

そんな事で バリアは必要です。。

 

結果 始まれば 14人のお客さんが ご来店頂きました。。 

有難う御座いました。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿