RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

昨夜はミニライブと音楽練習でした!

2020-09-13 22:34:59 | 日記

昨日はミニライブと音楽練習でした! お客さんは常連さん 4人で 演奏はこれまた 

常連さんの方でです 本来なら大々的に宣伝をして お客様に来演して頂くのですが

密、密、三密と本当に 難しいですね うちの規模では お客さんは 8人が限界で!

1boxに4人の 2boXで ほぼ限界です この様な事では この先はどうなるか心配です

それでも 最近では各地のライブハウスは ぼちぼち活動開始していますね 待っていても

治まりつかない コロナ感染! 無策の政府関係 何ぼ待っていても 治まりがつくわけでは

無いのですが 手の打ちようも無く 支援する予算も無いのでしょう。。

少々の危険は覚悟で ライブをするしか 生きる道が無いのだと思いますね!

私も変顔で 喜んで遊んでいます。。。

眼鏡とっても あまり変わりませんが!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿