RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

ANDES MODEの 新しいロゴマーク

2018-01-25 17:45:59 | 日記

今まで ANDES MODEで 制作した バックやドレスには 私が手打ちした

革製ロゴを縫い付けていましたが 最近 打ち込む道具も 老朽化し 上手く行きません

そこで 私のGROUP会社で レーザーで焼いて印刷する事に成りました

2年前に 田中ゆみさんの同好会で マグカップを作った会社です。。

こんな道具で 革に打ち込んでいました

2年前に 協力会社で制作して頂きました 

今回は 協力会社のプロに デザインをして頂きました!

やっと ロゴらしく成ったかな???

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿