RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

最終の紅葉を見に!

2013-11-30 09:32:14 | 日記

今日は木津、信楽方面に 最終の紅葉を見に 行きます

枚方を 10時過ぎの出発です

途中に 恒例の 雉肉、猪肉を買って 山の中へ ドライブです 久しぶりです

愛ちゃんが 学校に入ってからは 中々 時間が取れず 行けなくなりましたが

やはり 行きなれた 見慣れた 山ですが 四季を見ないと 秋が終わりません!

今日のブログは 前半と後半で 書き込みます

前半はここまで”


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬景色 (kiyo)
2013-11-30 10:06:25
希少肉なので鍋が食いたくなりますね~
返信する
秋の深まり (Malilipot)
2013-11-30 12:40:43
タコぼんさん。Kiyoさん、お早うございます。
facebookの友人で兵庫県の但馬に住んで居るUさんは
年がら年中 但馬牛や日本海のの幸や山の幸を投稿して来ます。

ビーコルの田舎に住む欠食爺は日本の食い物の話題を出されますと地団駄踏む思いです。(泣)

此れからのシーズンは鍋物が美味しい季節ですね。
それに付けフィリピンは豚とチキン・そして味が今一のの魚程度が口に入る物です。

秋深しの紅葉探訪羨ましい限りです。
今日のビーコル地方は雨脚の強い雨が未明から断続的に続いて居ます。
返信する
冬景色 (kiyo) (タコぼん)
2013-11-30 17:19:23
今年は雉は高いですわ 涙”
返信する
秋の深まり (Malilipot) (タコぼん)
2013-11-30 17:21:49
滋賀県は秋から冬に変わる寸前です
温度は11℃ 少し寒かったですね

雉、熊、鹿、猪の肉がありましたが 雉が一番高かった
ようです。。。
返信する

コメントを投稿