RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

この場をお借りしまして御礼申し上げます

2017-07-20 20:55:34 | 日記

最近は 服の材料 (和服、反物、帯)などを 頂く事が多くなりました

アンデスモードの名前も 営業内容をご理解頂き 皆々様より 材料の提供が相次いでいます

本当に有り難い事です お陰で 我が家は 和服だらけで 整理するのに 追われています

今日は 建設会社の社長から 買ったが 置きっ放しの パンプスやサンダルを 大量に

頂きました この社長は女性で ママちゃん先生の応援団です!

常に 服や毛皮、サンダルを プレゼントしてくれます また ネスレの株主で チョコレートや

コーヒーを フィリピンにと 大量に 支援して頂いております

この場をお借り致しまして お礼申し上げます。

皆様のお陰で 5年前より 小学校の正門に TAKAO IJIRIと私の名前が入りました

これは 12年前より 文房具などの寄付を続け 正門のアーケードを作った事のお礼を

こめて 作られたものです 2年前よりは 鉄骨で作り直して 

グーグルアースで確認出来ように成りました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿