RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

昨日はラジオの収録日でした!

2022-07-26 10:54:22 | 日記

今回は 少し特殊なラジオ収録でした! 愛ちゃんのオミクロン感染で 出張収録が27日にずれ込み ゲストコーナーを抜いた部分だけを

先取りして収録し その後 27日の出張収録で録音してきた部分をはめ込みます

お忙しいゲストさんに合わせた 収録も出来ますように機材を昨年に揃えております

収録スタジオを丸ごと 出張で運べる感じで 収録が可能にしております

また 今回の河童の大将コーナーでは フィリピンのクールバン(地方都市を結ぶクーラー付きバン)乗り合いバスの話です

ママちゃん(エマ先生のコーナー)では リクエスト曲 アナックのオリジナル版をお掛けしますので お聴きください

ゲストコーナーでは 大本山 須磨寺 副住職 小池陽人様とのフリートークです 須磨寺は886年創建で また源平合戦でも有名な

お寺で 合戦に纏わる色々な旧跡もあり 広い敷地でゆっくり出来るお寺です。。。

 

 

 

エマさんもパーソナリティーを務めて 約2年です 最近ではゆとりが出来て 突っ込みもそこそこで

大阪弁で悠長に喋ります。。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マランダイ)
2022-07-28 08:40:04
タコぼんさんおはようございます。
FM放送は開設は難しいのでしょうね。
昔、フイリピン関連でラジオを開設した人がありましたね。
提案ですが、YouTubeに同時放送をやられたら如何でしょうか?
今は編集を少し勉強すれば簡単にできます。
私もやりたいのですが、病気の所為で口が回わらくなって断念したのですがね。
是非考えてください。
返信する
マランダイさんへ (タコぼん)
2022-07-28 15:09:38
ラジオの音源をYOUチューブに上げる事は出来ない様ですが 自分たちの独自の番組なら可能なので この先に考えないといけない案件です。。

今は一部分をANDES MODEハートミュージックのライングループに上げております。。
返信する

コメントを投稿