RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

今期 最終の収録が終わりました!

2021-02-24 19:12:19 | 日記

今日の収録で 今期 昨年10月から今年3月までの FMひらかたの番組が終わります

来季からは パーソナリティーに卒業して頂き 私とエマさんのトーク番組として 新たに

ANDES MODEハートミュージックを放送いたします。。

多くのリスナーさんにアンケートを行い 今のままでは番組が目指す方向に向いていない事に

気づきました 今のままでは パーソナリティーさんに おんぶにだっこで 甘えていました!

4月からは崖の下から 這い上がる覚悟で 進めて行きたいと気合を入れております

どの様な番組に成るかは 想像がつきませんが 取り合えず 頑張りま~す。。。

今回の放送は3月18日 木曜日 午後8時からです

ゲストは ピアニストの福岡陽子さんでした お聴きくださいね!

私のコーナーでのお話は フィリピンの交通機関です

ジプニーです 派手派でお安く移動できますよ!

庶民の足です トライシクールです。。

面白いお話にしております。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jungle)
2021-02-24 21:33:26
ラジオ放送、普段何気なく聞いていますが、リスナーに向けて話すと言うことは難しいものなのですね。
ご健闘お祈りいたします。
息子の高校受験、いよいよ終盤です。
ダメだったら、学校に就職のお願いをしてきます。
愛ちゃんは来年ですね。
中2の勉強が一番大事ですから、頑張ってください。
返信する
Unknown (jungle)へ (タコぼん)
2021-02-26 08:47:04
私の番組は 適当に自分勝手に喋っているだけです
ただ時間管理が大変かな?

もう受験ですよね!娘も先月からやっと塾へ行きだしました 5教科450点狙いですね 安定してこの辺で行かないと厳しいかな?
返信する

コメントを投稿