RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

毎日 雪がチラつきます!

2018-01-27 19:36:23 | 日記

寒いですね 冷蔵庫状態が続いています 今週は 毎日 雪がチラつき 寒いの一言です

でも 明日からは少し 寒気が遠ざかる予想です

我が家の予定では 明日は 和泉砂川の同好会ライブに 出席予定ですが 

昨年に 高速代が大幅値上げで 片道は高速を避けて 一般道を50%走行します

それに伴い 朝の出発時間を早める為に 日曜日ながら 早く起きて段取りをしなくては

行けません ママちゃん先生は デザイナーとして 愛ちゃんは ダンスで出演し

私はお二人のマネージャーとして同行します。。。

そんな事で 日曜日は大半が ライブ参加で 潰れてしまいますが これが ママちゃん先生

、愛ちゃんの将来に 影響する事は間違えなく 大事な 先行投資と 成る事は間違い

無い事でしょう。。 でも 日曜日は ゆっくり朝寝したいですね~~~~  涙”

そして 今は ママちゃん先生 明日の衣装を 即興で作っています

ママちゃん、愛ちゃんの衣装を楽しみにしている方もお出でになります ご期待に

答える為に 毎 ライブは手作り衣装を 考えて参加しています。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿