RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

愛ちゃん 朝からお腹の調子が今一です!

2014-04-30 18:31:03 | 日記

何だか朝から ウンチが出ない! 少し お腹が 痛いと言い出して学校を

休みたいと言い出します 

ハイハイ” 休んで下さい 行きたくない時は 休むに限りますね

欠席の場合は 登校班に 連絡帳を持って行き 欠席を知らせます 

そして下校時に お友達が連絡帳を 渡しに来てくれます 今日は 男の子が持って

来てくれました 中身を見てビックリです! 明日から2日間 学級閉鎖です

下痢、腹痛、嘔吐で 9人も欠席 そして3人が 体調を崩して 早退です

愛ちゃんは その逆で ウンチが出な~~~~いですが 昼前に 体温計で測ると

38℃前後でしたが その後は お腹も痛くなくなり 体温も少し下がり 36℃の後半です

こんな事も有るのですね 又、2年生は 3組も下痢、嘔吐で6人が欠席で この組も

学級閉鎖です でも考えれば 給食が怪しいですね” 

昨日は 休みの日でしたので その前に 食べた給食が 問題のようです

ノロウイルスは 絶対でしょう

でも 学校は そこに触れないように しているようです それに 今日は 家庭訪問です

から 問題が大きくならないように したいのでしょうね!

家庭訪問は 予定どうり 2時40分に 担任の先生が 我が家を訪れ 20分ほど

話して帰りましたが 変わった話は有りませんでした”” 丸”

頭もお腹も硬いようですね! 愛ちゃんは。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿