RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

また あきまへんな~~~大阪

2022-01-07 21:05:26 | 日記

折角 計画をしていた年明けからのイベントも 中止するしかない様な状況に陥りました!

大阪も600人弱でしょうか 感染者が拡大しています

また 今年もとんでもない状況です もう オミクロンが止まりません また まん延防止等が出れば

河童ぼんの営業、ANDES MODE営業も短縮、自粛を考えなければ成りません。。。

これでは昨年末と同様で 1か月遅れの感染拡大です

明日から3連休ですが どうにも成りません 家で自粛生活と致します。。。

 

子どもも来月から受験ですから! どうなる事か心配です。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マランダイ)
2022-01-08 14:16:13
タコぼんさんこんにちは。
関東の大雪は夜半に止んで、今朝は一転ポカポカ陽気の関東です。
莉愛は今朝早くに外に飛び出し雪遊びしていましたが、ほっぺを真っ赤にして部屋に戻りました。
寒かった?と聞くとううん!あったかい大丈夫と言っていましたが午後には日差しが出て来て
立ち待ち雪が溶けてがっかりしていました。
幼稚園も来週から再開で長かった冬休みも終わり来週から新学期に入ります。

フィリピンはオミクロン旋風が巻き起こって昨日1日です二万人を超えそうですね。
早く収まってくれることを期待しています。
返信する
マランダイさんへ (タコぼん)
2022-01-09 11:33:12
フィリピンは2万人ですか! また 当分行けそうにないですね 残念! 台風も被害が出てましたしフィリピンは大変ですね。。
大阪も昨日から学校ですから またまた 拡散しそうですね これから収録も続きますのでかからない様に気お付けてがんばりま~~す。。
返信する

コメントを投稿