RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

1年が早いですね!

2022-12-07 12:55:30 | 日記

何だか1年間が 早く感じられますね! もう12月7日です 私の1年は駆け足で過ぎ去るようです

皆様は如何でしょうか? 今年は何をしたのか? 前半はコロナ感染拡大で営業を自粛して 夏前からも

制限しながらの影響で 7~8月には感染が拡大 愛ちゃんもコロナに感染 私達も濃厚接触者になりました

でも運の良い事に発病、症状は出ていません!

9月からは制限なしで営業はしましたが ライブ時だけは60~70%の入場制限で行いましたが

やはり お客様の方々が 多くは集まらず 月に2度程度の小ライブが精一杯でした

ラジオは頑張って相も変わらずゲストを呼び続けて番組を開始して2年以上が過ぎ 何とか収録やパーソナリティーと

しての話も まともに出来るように成りました。。

そんな所がこの1年の成果の様に思います。。。

また 9月からは走谷河童寄席も開催し 2回目を12月初めに済まして 順調にスタートが出来ました 次の開催は3月を

予定しています また 1月にはスペシャルゲストでゴダイゴさんも出演され 来年こそは良いスタートをきれることを願うばかりです

 

 

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿