RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

昨夜は前会社支店のOB会

2019-02-20 18:02:55 | 日記

1年に1度 OB会を開いています 今年は 私の店で開催でした

私が支店長時代の上司、部下などが集まり 昔話に花を咲かせます 入社して2年目の新人さんも

今や 中堅幹部となっています 何” もう課長に成っていたの? 私が退社して 15年ですから 時が流れましたね!

上司も髪の毛が無くなり 私も少なくなり 若手も もう中年です OB会は1つの 安否の確認ですが

元気で 過ごしていれば 幸せです。

鬼の営業部長取締役も 今は優しい爺ちゃんとなり 弾き語りをしています

でも 年々出席者も減りつつあります。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿