RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

Thank you for the music 田中ゆみ

2016-11-28 17:29:42 | 日記

昨日は 田中ゆみさん メジャー 45年記念コンサートに 行きました

ママちゃん先生も このコンサートには ステェージ衣装の 製作者として 参加させて

頂いております ステェージでも 衣装替えは 4着予定されていますが その内に3着は

ママちゃん先生の 手が入ったもので 特に沖縄風の衣装は 生地の提供者や

沖縄出身者の ご意見を取り入れた 本格的な物です

そんな事もあって 気合が入っています

また 枚方から6人 石橋から1人と 多数の応援者を引き連れての 参加と成りました

最近は 私もママちゃん先生も 音楽を聴く事よりもアンデスモードで制作した 衣装が

無事に 着れて ステージに立たれ 最終まで 役目を果せるかが とても心配で

愛ちゃんが ステェージ立つ時より 胸がドキドキです

今回も 幕が開く寸前に お渡ししていて ブレスレット装飾で 付け方が解らず

楽屋からの使いが 走り込んで来ました

ママちゃん先生は デザイナーで 製作者 そして スタイリスト的な事もあって 

アクセサリーの 制作も手掛けています 今回は ドレスに合わせた 

ネックレス、ブレスレットを 手作りで制作し お渡ししていました

確かに アクセサリーは ドレスに 合わせて 作るのが 1番です 我が家には

ブレスレットやピアス その他 アクセサリーは 沢山有ります もうそろそろ 生活空間

が 占領されそうですが それでも その中からでも なかなか マッチする アクセサリーは

見つかりません ドレスに 合わせて 制作するの一番ですが ママちゃん先生の

制作する ドレス、アクセサリーは 装着にも 技が 必要です   笑”

それは 並みの石頭ではないのですから” 

首元、手元を見て下さい”それにドレス”

腰から上に 手を加え 体系似合わせて改良しています

着物、帯全て 手作りです。

ママちゃん先生 秋限定の ご自分の衣装です”

でも このコンサート 1回限りの 製作物です また 来年の秋まで 

キャビネットで寝かせます。。。

この紅葉から イメージして制作した物ですよ”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿