RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

学級閉鎖は今日まで!

2014-05-02 19:13:07 | 日記

愛ちゃんは 学級閉鎖で 今日も自宅待機です 愛ちゃん本人は 熱も下がり

体調は 戻ったようですが 学校に行ってませんの クラスメイトの状況は解りません

考えて見れば 29日~30日に発症しています 29日は祭日 また 27日26日は

学校は休み ならば絶対に 28日に広がった 伝染病です

嘔吐、腹痛,下痢その後に熱ですから ノロウイルスですよね!

学校は原因を 調査せず 学級閉鎖にして 事を収めようとしています 

給食かな? でも給食なら 他の学年も広がります 又、1組と3組です 可笑しいな?

欠席数は1組が12人で一番多いのですから 1組の誰かが ウイルスをばら撒いたか?

でも 隣の組は 患者が無し”  それにしても 可笑しな病気が広がりますね

これから 暖かくなれば 食べる物や 虫には気をつけましょう

何だか 九州ではダニによって 媒介する ウイルスで死亡者も出ています

そんな事で 草むらなどに 入るのは これまた気を付けて下さい””

今日はママちゃんが 愛ちゃんに特別料理を作って 喜んでます

なんですか アナと雪の女王に出てくる え~~と 何ダッケ” わかんない””

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
此れは一体? (Malilipot)
2014-05-02 20:50:26
タコぼんさん、皆さん 今晩は!!

大型連休は学校に通う子供達には関係無かったですね。
それにしても祝日29日を挟んでの愛ちゃんの食中り・・・不思議ですね。
学校給食なら全学年・・・・しかし、1組の誰かが感染して菌をばら撒いた・・・・でも3組も感染者・・・・非常に感染力の高い病原菌の様でしたね。

何か推理小説の感じですね。
本当に近頃は何が有るか判りませんね。
でも、愛ちゃん元気に成られて良かったですよ。

明日からお休みが続きますね。
元気ならば万々歳・・・・タコぼんさん、仕事を忘れて生き抜きをして下さい。
返信する
此れは一体? (Malilipot) (タコぼん)
2014-05-03 15:20:38
学校に行けばこんな感じで流行り病も増えます
妻も何の予防接種をしているのか解らないので
困ります!
インフルエンザは2年前から接種していますが
後は不明です。。

大型連休はあまり動かず 過ぎてからゆっくり何処かへ
行こうと考えています
ガシラ釣りも行きたいな””
返信する

コメントを投稿