RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

妻の帰国予定が決まりました!

2014-09-14 21:11:12 | 日記

9月17日~10月1日までの日程で葬儀に帰ります

私は居残りですが 仕方有りません 自動車屋には第2決算月ですからね

このビジネスチャンスは逃せません 今考えれば8月に無理を押してフィリピン行って

良かったと思いました 虫の知らせでしょうか?

とりあえず 私は2週間は一人暮らしですから 少し 家事は 休まして頂きます

皆さん ブログを何日も書かなかったら 電話入れてください 家でくたばっているかも”

冗談ですがね””

今日は セブPの予約では きよさんに ご迷惑をかけました それにしても 私はPC音痴

ですから 理解力はまったく有りませんね! 1時間も椅子に座れば くたばりかけますわ”

でも 今回で少し 理解できたかな? ビール飲んだから 忘れたかな?

ご迷惑をおかけしました。。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉村)
2014-09-15 02:21:52
お悔やみ申し上げます。
天国でも、明るく、楽しく踊って、食べて、笑顔で暮らして下さい。
そして、天国から見守って下さることでしょう!
返信する
Unknown (吉村) (タコぼん)
2014-09-15 02:40:58
暖かいお言葉を有難う御座います
1ヶ月前に別れた時には快復に向かうと信じていたのですが 残念です。。

21日のコンサートは私1人ですが参加する予定ですので
宜しくお願いします。
返信する
踏ん張って (Malilipot)
2014-09-15 08:56:13
タコぼんさん、皆さん お早うございます。

奥様と愛ちゃんの緊急里帰り日程が決まりましたか!!
何だかこの間来たと思ったら又、Sipocot入りですね。

2週間の独身生活が続きますが体調を崩さずに留守を頑張って下さい。

返信する
遠距離 (Kiyo)
2014-09-15 11:37:10
こんにちは!
遠い道のりですから心配は続きますね。
まぁ私の心配は単身になるタコぼんさんですけど。。
私は英語はサッパリ理解出来ませんよ~人生と同じ適当でっせ~
返信する
踏ん張って (Malilipot) (タコぼん)
2014-09-15 11:48:38
昨日にkiyoさんの助けをかりまして PC音痴の
私が何とかEチケットを押さえて 水曜日に帰国
さす事ができます

妻も日本に結婚して来る時から覚悟していた事ですが
今回は先月の今月ですからショック大きいのです
2週間私も 堪えますわ。。
返信する
遠距離 (Kiyo) (タコぼん)
2014-09-15 11:53:19
何もかも運命ですかね!
昨日も考えていましたが 波乱万丈の人生でした
これかも続くのでしょう

水曜日から1人ですから在庫確認の電話お願いしますね
返信する

コメントを投稿