RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

天気よく 魚も釣れました!

2018-11-08 18:10:09 | 日記

愛ちゃんは 朝早くから 修学旅行で広島へ

私達は 車で和歌山へ 魚釣りとキャンプ 魚を釣り その夜は キャンプをし バーベキューでビールで乾杯”

次の朝も 同じ場所で 魚釣りです

防波堤からの釣りで 夕方には大きなアジが ママちゃん先生、姪たちは五目釣り (今日のおかず)

次の日は 時合に大きなアイゴが 竿を曲げてくれました 釣りあげ 隣の釣り人 老夫婦にプレゼント

和歌山の人は アイゴを上手く料理して食べるそうで 老夫婦もアイゴを釣りに来ていたそうですが 小さなサイズしか釣れず

大喜びでした!

まあ~ そんな事で リフレッシュと 姪たちの思い出になりました! 特に 姪は 釣りは初体験でした 10匹近く

色々な魚を釣って テンションは上がっていました。。

よい 2日間でした また 明日から 河童ぼんのマスターを頑張ります。。。

 

私の味は バーベキューで食べられてしまいました 大きかったですよ!

 

 

釣り座の側まで 車が入りますので 安心です。。。

この数日 和歌山震度2~4の地震が 連発ですので 少し不安ですので すぐ山に逃げれるように

車もスタンバイです。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大漁でしたね (マランダイ)
2018-11-08 22:54:33
タコぼんさんこんばんは。
カサゴでしたか。
アジは大物でしたね。
これくらいだと刺身でもいけますね。
楽しいキャンプ羨ましいです。
返信する
大漁でしたね (マランダイ) (タコぼん)
2018-11-09 09:05:00
このアジは交通事故で釣れましたが後は小ぶりでした
確かマランダイもへら釣りされてましたね!
大阪では釣り池がほぼなくなり 淀川水系の野池で
大物狙いをされています
また ウナギ釣りも盛んですよ。。。
返信する

コメントを投稿