RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

愛ちゃん FM枚方に出演”

2015-08-12 16:27:42 | 日記

今日は FM枚方にライブ出演でした

11時~約20分の 放送番組に ライブ出演でした  内容は自己紹介や リクエスト曲

東日本大震災の被災地に応援メッセージですが まあ~ 上がりますね””

さすがの 愛ちゃんも 少し上がり気味でした

でも これぞ 私が目指す 体験学習です 取り合えず 何でも経験、体験して 自分に

取り入れて行ける 器の大きな子どもに 成って欲しい これが 私の願いです。

これが ステップUPしてくれば 私が体験できなかった 事に挑戦です

その時も もう遠くないな~~~と 感じる 近頃です。。

スタジオは 京阪枚方市駅の 改札口近くにありますよ。。。

そうそう 愛ちゃんのリクエスト曲は雪ダルマ作ろう

      ママちゃん先生は 田中ゆみさん(シモンズ) 恋人もいないのに

最後は 面白いトークも DJが 恋人いないのですかと ママちゃん先生に問いかけて

ママちゃん先生は はい!恋人いません” でも 旦那が居ますと 返答し 大笑い

山田君 座布団1枚上げて””

大阪弁の ママちゃん先生トークで うけました”””


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (Malilipot)
2015-08-12 20:29:24
あはははぁぁぁ・・・・・Emmaさんの一言行けてる!!

タコぼんさん、皆さん今晩は。
楽しい枚方FMのDJに出られましたね。
何しても今の時代はなんでも行ける事が大事ですね。
恥ずかしいやら上る事は素人なので仕方が有りません。
でも、一つの参加が人生を変えますから愛ちゃん・Emmaさん、頑張ってと応援しますよ。

日本に一時帰国したときにサマージャンボの宝くじを買って来ました。
当たったら東京にコンドを買ってフィリピンと行ったり来たりの生活を夢を見て居ました。
昨日の抽選日には夢が無残にも崩れました。
でも、宝くじは買わなければ当たらないと言う基本的名ことは勉強しました。(爆)


返信する
Unknown (jungle)
2015-08-13 00:34:44
タコぼんさん,Malilipotさん,こんばんは。

「新しいぶどう酒は新しい革袋に」
子育てのスタイルも昔と大きく変わりました。
私たちも新しい革袋へ向けて ^^!ですね。
返信する
素晴らしい (Malilipot) (タコぼん)
2015-08-13 18:27:05
ママちゃん先生は最近 本当にトークが面白いです
なにか 番組に出したいですね”

私は宝くじはめったに買いませんが 買わないと当らない
買わなくても当るのは? 罰だけ”

山田君 座布団1枚下さい””
返信する
Unknown (jungle) (タコぼん)
2015-08-13 18:42:18
子育てのスタイルは確かに 変って来ていますね
私は 今も昔も 自分流です
考えが古いのでしょうか?

最近は特にその様に感じますので 逆に新しい物を
求めているのかもしれません。。
まあ~ 愛ちゃんの希望に任せてみます。
返信する

コメントを投稿