RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

歳をとれば!

2021-10-22 22:31:07 | 日記

60も過ぎれば この様なものか! 朝起きれば首が痛い 今日は腰が痛い 気分がすぐれない

今迄出来ていた事が 出来ない そう釣り糸の結びも もう少し暗く成れば見えているようで見えてない

あ~~ 嫌なものだね。。。 そう言えば同じ年の友人がすい臓がんで亡くなり 胃がんで亡くなりと

不幸も続いています 幼き頃より 大きな病気は無いのだが 最近になり体力の無さに痛感する

9月からは基礎的な運動を 決めて続けているのだか 腹は凹まない   涙

だが 気持ち凹んが気がする程度かな? これもしないよりましだと思うが これから冬場にかけて運動も頑張らなくては

若い時に気が付かなかった事が 今に成り 解り始めた 体力の衰え 目のかすみ、手足のしびれ などなどで

50代は体の油切れ 60代はボルトの緩み 70代は折損、脱落、さび付き 80代は体の機械がスローダウン 停止

これから 次々異常が起こるかと心配ですね! 皆々様もお体をご自愛され益々のご活躍をお祈り申し上げます。。。。。

元気よく遊んでいる間が花ですよね!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マランダイ)
2021-10-24 08:41:43
タコぼんさんおはようございます。

私も体力は全く粘りが無くなりました。
昨日孫の莉愛の運動会で観に行ったのですが、途中で立っているのが
出来ないくらいギブアップしてベンチに座っての観戦でした。
昼前の終了まで持ちませんでした。
マランダイさんへ (タコぼん)
2021-10-24 13:12:43
おはようございます!
まあ~ ボチボチ行きましょう 私も休み休み頑張ってますよ 今日はANDES MODEデザイン事務所のスポンサー会で 朝から掃除や段取りでバタバタですが
今は疲れて一休みしています。

コメントを投稿