風と生きよう・2

人もモノも愛おしきかな

「ウンチ」に思う・・・・

2017年01月16日 | 日記
昨日のことです。

ジムのお風呂から上がってくると、脱衣場でおばちゃん、おばあちゃんたちが(このジムは年齢層が高い) 何かを遠回しに騒いでいる。
指さす方を見ると、ミノムシ状の茶色いかたまりがひとつ。どうも 「ウンチ」💩 らしい。だれかが(たぶんおばあちゃん)裸になったときについゆるんでしまって「でちゃった」のかもね~。人のこと考えるほど余裕なく、とにかくお風呂場へ直行して、しらんふりしてしもたんやろね~。ちょっと頭もゆるくなってるんかもね~。

「やらし~!」、「非常識やわ!」と非難ごうごう。すぐに従業員をよんんで始末させているおばちゃん。犯人がどういう角度でロッカーから浴室へ歩いたか検証しているおばちゃんもいる。

だけど、「ウンチ」は「ウンチ」。トシとったらそんなこともあるかもしれんでしょ。明日はアンタかもしれんでしょ。人が見る前にさっさと片づけて黙ってあげられんのか、ともう遅いけどつぶやくレオンでした。

ほんと、若い時には考えもしなかったこと、これからどんどんあるんやろな~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ (miyokoちゃん)
2017-01-16 12:33:28
妹はコナ○でプールから更衣室の通路で点々と続く「ウンチ」をみて退会しました

子供のスイミング教室では、《何個すくい取ったか」、シャワールームの排水詰まりは「ウンチ」の塊

もひとつ
阪急から東梅田に行く通路で、ガードマンが数人何かを囲っているところに出くわしたの
点々と立派な塊が・・なんで、どうして、???
パンツはいてなかった??
物理的にこぼれるなんてあり得ないよ・・・ 未だに通る度に思い出してしまうわ

「ウンチ」話でした
Unknown (レオン)
2017-01-16 18:28:30
miyokoちゃん、


私はつい先日、コインパーキングの真ん中でしっかり「う〇〇」中のおじいさんを目撃してしまいました。

究極のプライベートなもんやから、プライベートから外れた時もビッグよね。
余談だけど、となりのコースでキッズのスイミングやってるときは、なんだか水が塩辛い・・・・・。



コメントを投稿