妄想エクスカリバー

緊縮財政。

bar-gai

2007-09-10 15:54:03 | Weblog
昨日はバル街でした。
今まではお客さん側で参加していたので、今回は裏方さんをやってみました。
最近多いね、スタッフやるの。

人手が足りていたからでしょうか?
意外とキツくなかったです。
巡回だったんですが、そんなに遠くもないし・・・だって、所詮西部地区だもの。
グリーンゲイブルズをはじめ、行った事のないお店に入ることができました。
ご飯は食べていないけれど、雰囲気はつかめたかな?

終わってからはラ・コンチャで打ち上げ。
N助教授の素敵な乱れっぷりを堪能しました。
あと、ミカとフミカと仲良くなれたかな?
新しいまちワーク構成員はまだよく知らない人が多い。
そして男がいねぇ・・・。


14日からは新潟県に上陸します。
17日から、秋田県に上陸したいです。
22日から、苫小牧に帰省します。
23日が4市対抗戦 in 伊達市、24日が団体戦です。
24日の夜はミワのお店に行こうと思ってます・・・というか来いと脅されています(笑)
長居できても2時間がいいとこだろうけど。


さて、食料品でも買いに行って、バイトに行くかな。


今日のBGM→RIVER(10-FEET)

最新の画像もっと見る

post a comment