妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Pump It

2006-06-27 00:00:14 | Weblog
朝起きると、そこは腐海の森でした。
…って状況じゃなかったけど。
頭ガンガンするし、気持ち悪いし。
たまんないっす。


ちゃんと行きました、大学祭の後片付け。
少々行運の対応が悪くてキレそうになりましたが。
吐きそうな状況では怒ることもできずスルーしてきました。
文化演習室の掃除もやり、解散。
ってところで、まさ兄から昼食に誘っていただいたのでご一緒してきました。
昼食 in 幡龍。
with まさ兄、さっつん、山ちゃん。
おぉ、まちワークのトップ4のうちの3人と一緒だよ…。
定食を食べる元気はなかったので、何とかしてこの二日酔いから脱却しようと。
頼んだのはスイジャンメン。
いいね、汗が出るよ、夏だよ、はじけるよ。
見事にアルコールが抜けました。
話のネタはやはり7月に控えるじろ大のお話。
今回は大学でやるのですが。
その内容についてちょこっと話し合いました。
やっぱり、この3人のビジョンは自分の3歩くらい先を行ってます。
勉強になるというか、自分の勉強不足がわかるというか。
まずは昔の資料から、レクリエーション指導法のプリントを探し出そうか。
現状自分ができるのはそんなことかな。


その後は大学でDVD編集(失敗)。
で、社情演習室のあまりの汚さに少し掃除。
いらんものは捨てようぜ?
「手続きが…」って言うけどさ。
めんどくさかろうが、いつかは誰かがやらんといけないでしょう?
学生にやらせるわけにもいかんだろうし。
じゃあ責任者がちゃんとやってください。


今日は金曜日講義。
1コマ目だけなので、ちゃっちゃと終わらせて違うことをします。
DVDも今日こそ終わらせたい。


今日のBGM→TOKYO(YUI)

 次の朝がやってくるたびごとに
 迷うことだってあるよね?
 正しいことばかり選べない
 それくらいわかってる

最新の画像もっと見る

post a comment