妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Don't Bother none

2005-12-25 01:02:45 | Weblog
24日の流れ。

朝10時半くらいにてつからのモーニングコール。
「飯を食いにいこう」ということで。
てつ、リョウと共に前回入れなかった長寿庵へ。

朝飯、大盛りソバ。
大盛りって…これザルからはみ出してんじゃん?
ギリギリ完食。
めっちゃ腹一杯。

次いでオークランドで1ゲームだけボーリング。
150円でした。
安っ!
スコアは聞くな。

リョウを大学に送り、てつと函館競馬場。
だって有馬記念だし。
ディープインパクトが来るんだろうな、と思いつつ。
リンカーンを軸にして1000円ほど買ってみました。
クリスマスプレゼントが来ればいいなぁ。

バイト。
実は競馬場に行く時に連絡が入りまして。
マネージャー倒れる。
というわけで、17時~21時半から延長。
結果だけ言うと、17時~23時半。
2時間オーバーか…過去最長だ。
9時くらいにアーバン来襲。
サキちゃんお疲れ様で~す。
楽しんでもらえたなら何よりです。
最後までいたお客さんが苫小牧のバスケの顧問集団ということでびっくり。
わざわざ苫小牧から…お疲れ様です。
またおいでませ。


で、25日の予定なんですが。
上述したように、マネージャーが倒れたため急遽バイトに入ることになりまして。
我が家の開放を22時からにしたいと思います。
一応21時までバイトということで約束しているのですが。
実際どうなることやら。
朝までいていいんで、時間に余裕を持って来てください。
ミヨ、22時からでもケーキ作れます?


良かったこと~。
バイト代が夢の700円になりました~!!!
は~、うれしい。


大江戸前世占い
「あなたの前世は何だった?」の結果はこちら
あはははは。
「あなたのハマりがちな恋」の結果はこちら
…駆け落ち上等?


今日のBGM→LIFE(YUI)

 陽のあたる場所に出て 地図を広げてみるけど
 I know… You know… 迷い道も仕方ない
 I can change my life
 過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ
 カンタンに 行かないから 生きてゆける

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくれます、が (ミヨ)
2005-12-25 13:43:02
22時からならちょっとキビシーかも…。

最悪ケーキ作って帰ります。
返信する
Unknown (tak)
2005-12-25 14:23:10
え~っ!

家主いなくても開放しようかな…。

その場合連絡します☆
返信する

post a comment