滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

岩泉中央カップ

2016-07-29 | 試合情報



7月16日、17日岩泉町ふれあい公園多目的広場にて、中央カップが行われ、6年生と5年ハルヤ、テル、ハル、リュウノスケ、ユウタ、ナツが参加してきました。

1日目
vsヴェローチェ0-0
vs未来のJ12-0
vs千徳1-2

未来のJチーム。何だ??何だ??と思っていたら、田老や久慈のちびっ子を集めたチームらしく。。ドリームからもミブキとノアを入れてもらい、ドリームと対戦しました〜(笑)中々見る事ができない6年と3年の対戦(;^_^Aミブキとノアは、いい経験になったんじゃないかな??(*´ ˘ `*)

2日目
5位決定トーナメント。
vs安代3-1
vsヴェローチェ2-3

ヴェローチェ戦では、フウタがフィールドで、キーパーはレンジ。フウタが決めた2点でした(*´ ˘ `*)
そして、優秀選手賞はハヤトでした\(´ω` )/

今月末は、全学年参加のフレンドリーがあります!!
体調管理や熱中症対策等万全に、楽しんで試合に挑みましょー(^ー^)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。