滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

続・第16回シライシカップ

2015-08-26 | 試合情報



開会式が終わり、午後の部4年生は試合へ。

Hブロック
vs盛岡イースト3-3(テル1,ハルヤ2)
vs矢沢2-0(ハルヤ2)
vs大宮2-2(タイチ1,オウン1)

大宮はイーストに5-0、矢沢に7-0で勝っていた為、ドリームは何としても勝つしかなかったのですが、子供達が本気で勝ちたい気持ちで、みんなが真剣に終始攻めていました!!
結果は、ブロック2位ではありますが、子供達の姿に母達は感動しました!!!との報告がありました(*´ ˘ `*)
メンバー仲が良い4年生チーム!次はもっと成長した姿が見られると思います(*´ ˘ `*)
期待しています!!o(≧▽≦)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。