滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

第39回全日本少年サッカー大会

2015-10-15 | 試合情報


10月12日(月)全日本少年サッカー大会、1次リーグ2戦目が、遠野市国体記念公園市民サッカー場を会場に行われました。

2戦目の相手はグルージャ。
前の日の練習後に、円陣組んで気合いを入れた5・6年生。
気合い充分!全力で挑んできました(^ー^)b

当日は朝から雨&ものすごく寒かったんですが、遠野市に近づくにつれて、空には青空が見え始め、何とか雨にあたらず試合する事ができました。

結果は、7-0で1次リーグ2戦目で敗退となりました(U+2565U+FE4FU+2565)

中々攻める事ができず、守るのに必死だったなぁと‥‥
6年生は最後の試合だったので、悔しかったと思います。
5年生は、新人戦が待ってます。気持ちを切り替えて、新人戦に向け、頑張りましょー!!

監督・コーチ始め、帯同審判して下さったお父さん方、ご協力いただいた父兄の皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。