滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

JAバンクカップ第39回岩手県U-11サッカー新人大会(決勝リーグ2ndトーナメント)

2021-11-22 | 試合情報
2021.11.14(日)
会場   釜石球技場
最終日 ドリームはベスト9を目指して参加してきました⚽️🤩
準々決勝  vsCIELO
準決勝    vsゆはず
決勝       vs岩手
と対戦しました⚽️
決勝まで行けた喜びと緊張で、父母共に色んな感情でした😂
決勝では、惜しくも敗れてしまいベスト10で幕を閉じました😭👍
まだまだ練習不足な所もありますが、今後の試合に向けて練習を重ねて行きたいと思います⚽️子供達も良い経験だったと思います☺️応援ありがとうございました✨
(投稿が遅れてしまい申し訳ありませんでした)























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。