滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

羽場飯岡カップ

2013-07-30 | 試合情報
7月20、21日 南公園にて羽場飯岡カップに参加してきました。

いい姿勢でしょ


滝ドリはAブロック 羽場飯岡、江刺、石鳥谷 チームとの予選リーグ。

対 石鳥谷  1-0 勝ち                                      


対 江刺  0-2 負け


対 羽場飯岡  3-0 勝ち


Aブロック2位通過で翌日のトーナメントへ

2位トーナメントの一試合目は対山岸
  

0-0でPK戦となりました。
 
ナイスセーブ
 

4-3で山岸を制し2位トーナメントの決勝へとなりました。

決勝戦を前にくつろぎのひととき

決勝戦は釜石でした。

何度かゴール前をおびやかしますが、点にはならず結果0-3で負けでした。が・・・

なかなかのいい試合でしたよん
コーチの声がぜんぜん聞こえない試合で、後から聞いたところ「子供たちに任せた」とのこと。どうりで・・・すごいみんな声かけてました。黙ってみてたコーチの辛抱強さにも
でもいいプレイをした時には立ち上がって称賛してくれてました。

めいの首から下がっているのは・・
最優秀選手賞

二度目の受賞です。さすがです。

今後も試合が続きますねえ、暑さも増してくることでしょう。練習と休息をしっかりと・・・夏休みの宿題もしっかりと・・・
読者の皆様いつもいつも更新をお待たせいたしまして申し訳ございません
ではではお次はフレンドリーカップの結果報告を・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。