滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

5/3 練習試合

2014-05-11 | 試合情報
遅くなりましたが… 5/3(土)に行われた練習試合の様子をお知らせします。
この日はなかなか戦うことのないチームとの練習試合。子供たち、父兄ともワクワクドキドキ!!でした。
田老さん・オガサさんを相手にドリームはどのくらい戦えるのだろう?胸をお借りして頑張った試合となりました。

~ドリームB対オガサB~

ボールを支配することができず、相手ペースの試合でした。6年生相手によく頑張りました。
結果は 1試合目 0対?? で負け  2試合目 1-11 で負け

~ドリームB対田老B~

頑張りましたが、得点をとることができませんでした。0-4 で負け

~ドリームA対オガサA~

すばやいパス回しに『しつこく・ねばり強い』プレーをしていたと思います。前半は0-0で折り返しましたが、後半走れなくなってしまったのか…ポンポンと失点でした。残念。
1試合目 2試合目とも 0-2 で負け

~ドリームA対田老A~

残念ながら2-2で引き分け  2試合目は雨のため中止となりました。


子供たちにとってとてもいい刺激・経験になったと思います。次の試合に活かせるよう自分たちのプレーを磨いていってほしいものです。
また機会があったら是非お願いしたいと思いますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。