滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたU+1F603 (ドリームOBの嫁)
2012-09-30 21:34:27
応援行けなくてゴメンなさいU+1F4A6
お疲れさまでしたU+1F603
負けても一生懸命頑張って、次回につながる試合であればチームとしては大きな成果ですU+2728
頑張れドリームU+2757U+2757

返信する
ちょきんぎょ (ドリームOB)
2012-09-30 21:40:25
応援に行きたかったけど行けなかった(大汗)
みんなの頑張ってる姿がみたかったな。

この試合をバネにして、次に勝つ為に何をしなきゃないか、どんな練習をしなきゃないかを個々に考えて、次の試合に挑もう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。