滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

2019復興祈念 南公園サッカーフェスティバルU12

2019-04-30 | 試合情報
4/28(日)にいわぎんスタジアムにて、
2019復興祈念 南公園サッカーフェスティバルが
開催され、U12の部に6年生と5年生数名、3年シュウガで出場してきました。


今大会から少しの間、
キャプテン ミブが試合から離れ、
今回は観客席からの応援📣


それでは、試合結果…
対 大槌 0-4
今まで一緒に戦ってきたメンバーがいないだけで、
ここまで崩れるか!…というような試合内容Σ(-᷅_-᷄๑)




対 オガサ 0-4
キーパーはショウタに変更し、タカはフィールドへ…
格上チームというだけでビビってしまう悪い癖が…
いつものメンバーいないから、
更に不安は倍増⁉︎
1点がなかなか取れない…




対 山田 1-4 ノア1
更にキーパー タカに変更し、ショウタがフィールドへ…
本日ラスト試合。
「まず、1点くらいは取ってこいよ!」との
声を父達からかけられ…
やっとこ1点返したこところで試合終了⚽️



声は全くと言っていいくらい出ない…
動けてない…
パスが通らない…
よく監督から指示が出る「簡単!」が出来ない…

厳しい試合内容でした


GW中ということもあり、
よりたくさんの父兄の応援もありましたが、
思うような試合が出来ずに終わった大会でした。


みんなで、どのポジションにいっても
チーム一丸となって、声を出しながら
プレーを出来るように頑張ってほしい!

負けることは、これからもあるはず。
でも、やりきって負けるのと、
何も出来ずに負けるのでは意味が違うかな…

持ってる技術は人それぞれ!
でも、気持ちはみんな一緒のはず!!


頑張れ!ドリーム!!


監督、帯同してくれたお父さん、
今日はありがとうございました。

明日は、角館!
どうかなぁ〜?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。