滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

U-10八幡平フレンドリーカップ

2014-10-14 | 試合情報
気持ちの良い秋の空!
U10チーム、久しぶりの試合八幡平フレンドリーカップが安代小学校で行われました!
はりきって、UPをしているメンバーです!
今回はハヤトがキャプテン!
そして、レンジはキーパーに挑戦。
ナツキ先輩にキーグロも借りて準備万端です!
今大会は、A.B二つのグループに分かれ各グループで優勝が決まります。
ドリームは、Bグループ、安代、ゆはずB、久慈、なでしこと戦います。
もちろん、目指すは優勝ですよーっ!

初戦は安代戦です!






レンジ初キーパーですが、とってもいい動き!
攻撃もいい連携ができています。
ハルヤ2点、シュント一点得点し3-0で見事勝利です!

試合の合間は、テントでくつろぎタイム~♪
さ、次もがんばるぞっ!





ゆはずB戦!
レンジは、母に「ズボンに穴あいてもいい?」とお許しをいただき、思い切り横に飛んでとめてくれました!
たのもしいぞっ、4年生キーパー期待できますね!
攻撃もがんばって、ハルヤ1点、シュント1点で2ー1勝ちです!
さあ、優勝が見えて来たよ!
まずは久慈を倒したいっ!






コーチからは、大量失点覚悟と言われましたが、ハルヤが2点得点し、2ー4で惜しくもまけでした!
強豪久慈相手にしてはがんばったよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。