滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

第1回無料体験会

2018-04-26 | 団員募集!
4月22日(日)、第1回体験会を行いました!

青空の下、サッカー好きの少年達が集まりました。

まずは全員でランニング、体操です。


その後はサッカーの基礎を教わりました。


最後はみんなでゲーム


私もサッカー初心者でしたが、子供達と一緒にルールや蹴り方など覚えました。しかし、今では子供達の会話についていけないことも
でも、それも嬉しくなります。まだまだ負けないと思っていても、一生懸命練習している子供達は日々成長しています。

このサッカー少年達にもそんな日が・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。