滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

Iリーグ 第4節

2014-05-21 | 試合情報
5/18(日)に行われた岩手町総合運動公園でのIリーグの様子をお知らせします。

~試合結果~
【U12】

対鵜飼戦 2-3 負け

対大更戦 1-2 負け

本日のドリームは1試合目からなかなかエンジンかからず…終始押され気味の試合展開でした。いつもより元気がなかったような…
前日の疲れ??でてしまったかな~ 
懇親会に参加したメンバーは、はしゃぎすぎたのかしら?
寝不足注意ですね
熱を出してしまった子もいましたね。大丈夫か~??
体調管理大事ですね反省反省…(^^ゞ

【U10】

対鵜飼戦 0-1 負け

対大更戦 2-3 負け

キーパーのなつきがお休みのため、交代でキーパーを担当。
なつき不在の中、なかなかの健闘!!
低学年で誰かキーパー志望いないかな~

お昼を食べてから午後の交流試合までちょっと時間…
いつものじゃれ合いタイム突入

2試合負けてしまい、へこみムードか?とちょっと心配でしたが…
子供の笑顔を見るとこちらまでにこにこになりますね

「ちょうだい!ちょうだい!」とゆうに群がっている6年生。食いしん坊たちです(^o^)

さ~て、午後からは気を取り直して交流試合。南城さんと交流試合をさせていただきました
【U12】


 
5-1 勝ち

【U11】


2-7 負け

【U10】


キーパー担当ゆう先輩!動きたくてウズウズしちゃって…ハーフくらいまであがってきちゃいました

あ~、危ない あがりすぎるからだよ~\(◎o◎)/!

4-1 勝ち

以上で本日の試合終了。お疲れ様でしたm(__)m
運動会のため校庭が使えず練習がお休みの日が続きますが…各自、自主トレがんばりましょう 


全少の組み合わせ決まりましたね~(^v^)
ドリームはNグループで向中野さん・飛勢さん・松園さん・南城さんとの予選リーグとなります。まずは予選リーグ突破 ひとつでも上を目指して頑張ろうドリーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。