滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

旅立ちのとき part1 〜代表〜

2019-03-09 | エピソード
3/7(木)の日…

いつものようにドリームの練習がありました!

この日は毎週、我がドリーム創立者である菊池代表から指導を受ける練習です。
代表に会うためには、この曜日しかなく、今月の練習に6年生が全員参加するのも残り少なくなってきました。

そこで、この日は少し早いですが、6年生から代表へ今までの感謝の気持ちを込めて花束と、6年生みんなで書いた色紙の贈呈をしました💐

練習後のバタバタとした短い時間でしたが、少しでも子どもたちの気持ちが伝わればいいなと思ってます( ^ω^ )

それぞれお世話になった年月は違いますが…

「今までありがとうございました‼︎」




今度は卒団式…
旅立ちのとき part2を再来週にでもお届けいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。