滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

いよいよ全日本少年サッカー岩手県大会!

2012-05-30 | 試合情報
北上市のシエロSCさんの応援ブログに来月から始まる全日本少年サッカー大会の組み合わせと星取表がのっておりました。


これを見たとたんにとても緊張してしまいました。いよいよなんだと・・・。


みんなもケガのないようにベストコンディションでのぞめるよう、早寝早起き朝ごはん!
そして悔いのないようにしっかり練習しよう!


父兄の皆さんものどの調子を整えておくように(笑)!

お母さん方はUV対策をお忘れなく!



岩手県サッカー協会のHPに組み合わせ・会場などがアップされてましたのでリンクで飛んでご覧ください。



滝沢JFCドリームはFグループ。会場は太田東小学校ですね。

・・・ドキドキしてきました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます。 (CIELO北上SCブログ担当)
2012-05-30 19:59:44
CIELO北上のブログを書いています。

今回、ご丁寧にブログにコメントを頂きありがとうございます。m(__)m
役に立てれば光栄です。

全日本が、近づいてきましたね。
子供達には、精一杯プレーしてほしいと思います。お互いがんばりましょう。

これから、楽しみに拝見したいと思います。
CIELO北上のブログも今後とも宜しくお願い致します。
返信する
CIELO北上SCブログ担当者さま (滝ドリブログ管理人)
2012-05-30 22:21:56
コメントありがとうございます。
いよいよですね~。

CIELOのブルーVSドリームのオレンジをぜひ決勝でみたいものです。

お互い、親も子供もベストコンディションで挑みましょうね~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。