滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

2023 親子レク

2023-12-17 | 試合情報

12月17日(日)

 滝沢JFCドリームの親子レクが開催されました!

当日まで子どもたちはやる気に満ち楽しみに待つ反面、大人たちは自分の体の心配と不安を抱えつつ子どもたちに負けず楽しもう‼️

当日を迎え、いざ親子レクがスタート🚩✨

 学年別親子長縄とびは普段ジャンプする事ない為かみんなヘトヘト💦

「あと何分⁉️💦」と何度も時間を確認しながら「もぅ一回‼️もぅ一回‼️」と他のチームに負けないように回数を増やしてチームワークが生まれた競技になり、意外に盛り上がりを見せました😆

親子対決フットサルでは大人が大人気ないプレーをみせるも(笑)、それをまた楽しむ子どもたち‼️⚽️✨最後のリレーももちろん本気の勝負‼️勝っても負けてもみんな良い顔していました😆✨

 予想通り、大人は次の日から筋肉痛

 子どもたちのパワーを全面に感じながら、

「やっぱりみんなと一緒に体を動かすって楽しいな〜(*´`)♪♪」と感じた時間でした🤗

6年生にとっては最後の親子レク‼️そしてドリームの仲間としてみんなといれるのは残り3ヶ月

楽しんで突き進んでいこーぜーい✊⚽️✨‼️
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。