滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

グルージャ盛岡サッカー教室

2016-02-04 | エピソード



1月23日(土)滝小体育館にて、去年に引き続きグルージャ盛岡サッカー教室が行われ、ドリームと鵜飼サッカークラブの皆さんで参加してきました!

最初は1年生~4年生で。
ボールを使ったおにごっこして体を温めた後は、ゲーム。
終わった後は、みんな汗だくになってました~(;^_^A

次は5,6年生。
2人1組になり、ジャンケンして負けたら逃げて勝ったら追いかける。。勝ったのに逃げてる子もいたような‥‥(笑)その後は3チームに分かれゲームをしました。

終わった後は、皆で集合写真。サインを貰ってる子もいましたね(*´ ˘ `*)

主催者の皆様、グルージャ盛岡の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。