滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

全日本少年サッカー大会 予選リーグ(二日目)

2014-06-09 | 試合情報
予選2日目の様子をお知らせします。今日は雨の中の試合を覚悟し、ゆぴあすに集合しましたが、予想した雨も降らず…蒸し蒸ししたお天気。
集合してすぐ写真撮影に


体調を崩してお休みのメンバーもいたので、全員で撮影できず残念

予選リーグ全勝し予選突破しよう!! さぁ、ドリーム今日も頑張りますよ~

1試合目 松園戦
リョウのPK

力強く積極的なプレーが見られました!!時々、冷ッとした場面もありましたが、お互いにフォローしてましたね
3-0 勝ち


2試合目 飛勢戦
予選最後の試合となりました!
どうやら、キーパーはなつき、ゆうとはフィールドへ


先輩たちの中で緊張気味のなつき。ドリームのゴール守ってくれ~!



この試合のポジションは攻撃陣・守備陣をがらっとチェンジ
普段は後ろからメンバーを見ているゆうとですが、前線で楽しそうに走りまわってましたね 前後半フルで走り切ったところはさすが!!シュートも決めたし

後半は5年生も出場し、たくさんのいいプレーが見られました(^o^) 
6-1 勝ち


予選リーグ 1位通過 おめでとう 来週の決勝トーナメントに進むことができました 対戦相手はどのチームになるのかまだわかりませんが、相手がどこにしろ、ドリームらしくチーム一丸となって上を目指して頑張りましょう



~おまけ~
試合後の子供たちの様子
カメラを向けると『イェーイ』 ゆう、で何やってるの??
 
じゃんけん大会してたけど…何でかな?? ホント、いつも楽しそうですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。