滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

大仙市長旗争奪サッカー大会 2日目

2018-07-31 | 試合情報
3位トーナメントの初戦は岩手のチームである対 鬼柳❗
しかも、全員5年生チームという前情報が…
これは、決して負けるわけにはいかないと子供たちは挑みました‼


結果は2―2でPK戦へ…

第1キッカーはオウガ…
ゴール🏁

第2キッカーはハジ…
ゴー―ル🚩

第3キッカーはリュウキ…
ゴー――ル🚩🙌

第4キッカーはナイト…
ゴー―――ル🚩🙌🚩

ラストはカイトの…

ファインセーーーーーブ⚽

よって、PK戦を4―3で制し、勝利!


次は、対 男鹿…1―3と敗戦し、終了となりました(。>д<)

サッカーは、雨が降っても、ピッチが田んぼに近くても、雷が鳴らない限り中止にはならない…

今回の大会での経験もいつかは子供たちにとって良い経験、楽しかった思い出になるのかなと思います!

2日間、監督、父兄の皆さん、ちびっ子応援団ご苦労様でした‼長靴、カッパ、傘は応援グッズとしては常に装備しておかないとですね🎵

あぁー、今までにないくらい疲れたぁ( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。