滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

第6回久慈ロータリークラブ杯あまちゃんカップ2日目

2019-12-26 | 試合情報
2日目はあまちゃんトーナメント‼️




この日の初戦は
vs.軽米 2-0




軽米さんは毎年あたりの強いチーム!
ドリームも心して闘いました。
失点ゼロ!
そんな中、珍プレーが…
あるソウタのプレーにて、
思いっきりキックした瞬間に
シューズが…😳😨😱
ボールよりも高く蹴り上がり…
母たち大爆笑(≧∇≦)

たしか去年はなぜか
ソウタのすねあてがぴゅーんととんで、
それをキャッチしたジュンペイが
持ちながらプレー続行したことも…笑🤣

おいしいとこ持っていくねぇー


さぁ次は
vs.雫石 1-2




両者ともに、攻守ともに、
粘り強いプレー続出…
なかなか点数が入らない中での
失点に下を向きつつあった子どもたち。
1点返した時の鳥肌が止まらない感じ…
このまま延長かと思った時の失点で
負けてしまいました。。。

それでも
強い雫石に対して
健闘した子どもたちには
拍手ですね👏

結果はあと1歩のところで
準決勝敗退という結果に…

今大会の優勝は
同じブロックで戦った
久慈さんでした。


そして、この2日間
帯同してくれた監督ありがとうございました。
久慈までの道中は所々の凍結路面で
怖かったですね:;(∩´﹏`∩);:




更には、
子どもたちよりも多くの試合に出場した?
いやいや、審判してくれた
ジュンペイ父…
ありがとうございました😊

ジュンペイ父にも
記念メダル進呈いたしました🏅
そんな川又家では…

こんな、おシャンティな
使い方で有効活用…

これからももう少しの間ヨロシクお願いします❣️

Merry christmasクリスマス🎄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。